NEWS新着情報

保育園の開園・運営や保育士採用に関するお知らせです

保育園の開園・運営に関するセミナーについてお知らせいたします

保育園の開園についてのご相談を承っている、株式会社フェアリーランドから、皆様にお伝えしたい新着情報を掲載しておりますので、ご一読ください。開園支援・コンサルだけでなく保育所の運営委託のご相談も承っております。
現在どこの園でも保育士不足のため、待機児童が増えて問題になっておりますが、最高水準の保育士労務管理を行うことで、働きやすい職場となり離職率も低くなります。保育園の開園を支援している株式会社フェアリーランドは保育士採用も行っておりますので、新着情報のページからご覧ください。

  • ホームページリニューアルしました
    2019/02/19
    この度、かねてより準備を進めておりましたホームページのリニューアルが完了し、...

保育園の開園支援や運営委託・運営コンサルを行っている株式会社フェアリーランドでは、児童育成協会が開催する、企業主導型保育事業のセミナーに数多く登壇おり、企業主導型保育事業について正確な情報のみを、自信を持って提供しております。また開園支援を行った保育施設は、児童育成協会の見学会対象施設としてセミナーで紹介され、公的にも信頼されている実績があるため、保育施設の開園や運営委託を検討されている方は、安心してお任せいただけます。
新着情報のページでは、株式会社フェアリーランドが登壇するセミナーの予定や保育士採用のご案内、またブログの更新等をお伝えしてまいります。開園支援・コンサル、運営委託・運営コンサル、助成金申請支援等を行っておりますので、保育園の開園に関して相談できる場所をお探しでしたら、気軽にお問い合わせください。